ども、こんにちは。管理人の坂本です。
今期アニメも大体始まり始めました。
しかしながら思う事があるのです。
8edf13ee


今期ラインナップ、流石に糞すぎへん? 
いやー、キツイっす(素) 
自分は今まで毎期最低でも5作品はアニメ見てたんですね。2016秋は5作品でした。
ところが今期は「龍の歯医者」、「カオスチャイルド」、「リトルウィッチアカデミア」、「グランブルーファンタジー」、「あいまいみー」しか見るものがありません。僅か5作品です。あ、前と変わってないですね…。
まぁ龍の歯医者は45分×2、つまり2話しかやらないしあいまいみーも3分アニメなのでカウント外という考え方もアリと言われればアリかも知れません。
その考え方でいくと僕が見るアニメは3作品だけとなります。
これは不作、いや最悪の凶作期といっても過言ではないでしょう。
まぁ…あくまでこれは僕からの感想でしかなくVIPでは、
2017年冬アニメがめっちゃ大豊作すぎワロタ
http://ayu-net.com/archives/9861092.html

なんてスレ立ってますからね。でも僕からしてみればもうね…頭沸いてんだろ…
どうしてこうなった?
今期に限った話ではないのですがそれは2016夏あたりから起きたと思います。
今アニメ界には
とてつもない変化が起きているのです。
クローズアップしていきましょう。
まずは2014年春のアニメ一覧を見てください。 
14sp
見るからに女性向け=女性以外楽しめないと思われるアニメは多く見積もっても僅か3作品です。
2017年冬はどうなっているか、数えてみました。すると、驚愕の事実が判明したのです。
 なんと女性向け作品が(認識に間違いがなければ)6作品
数が倍になっていたのです。これは…ナオキです…(クソの意)
大体言わせていただくけども僕は、
男同士で乳繰り合うアニメとか気持ち悪いから見たくねーんだよバカ!!
 ふざけるな、ふざけるな…ロボットを見せろロボットを…

・どうしてこうなってしまったのか? 
それは簡単なことです。
我々男がアニメのDVD、BDを買わなくなったからです
代わりに女性がDVD、BDを買うようになりました。
2016年秋の売上TOP10を見てください。
35,589 ユーリ!!! on ICE(最終集計結果5万)
20,632 刀剣乱舞 -花丸-
11,546 ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
*9,860 DRIFTERS
*8,026 文豪ストレイドッグス 第2クール
*7,489 響け!ユーフォニアム 2
*6,417 WWW.WORKING!!
*5,646 夏目友人帳 伍
*4,871 ViVid Strike!
*3,970 聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold 

TOP123、全て女性向けです。 
まぁハイキューは男も買ってるかもしれませんね。
ちなみにジャンプ読んでいないので内容わからないですけど、
僕はジャンプのスポコンは全部ホモだと思ってます。
スポーツ好きのホモは買うかも知れない。

あとドリフターズも男なのに与一が可愛いので多分ホモです。
e0995941-s


男の娘といえば、ホリエモンが大島薫(ニューハーフAV女優)とラブホテルに入るという瞬間を激撮されたのに加え、大島に「ホリエモンは僕のチンコを求めてケツ穴でメスイキした」と、プレイ内容を週刊誌に暴露されるというクッソ哀れな目に遭っていたのを思い出しました。

僕が彼らに言いたいのは、
お尻の穴は性交に使う器官ではないので対魔忍でないならそういう無茶な事はやめてほしいという事です。
ケツ穴でそういう事をすると、週刊誌で暴露されたりと悪運がついてまわると思います(小学生並みの洒落)
対魔忍は養成施設で特殊な訓練を受けていますので一般人は決して真似しないように。
93d0a7fd
だるくなってきたのでケツ論だけ書きます。

女の方が売れるならそりゃ俺でも女向けのアニメ作るわ
みんな、円盤買おう!!
 
おしまい